オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セクハラな人
鋳造マイスターなのに未だに弟子が居ない夕風です。
まぁ、IN率低いから、弟子が居ても効果無いんだけどね^^;

さて、最近INしてないのでネタが無い。
ネタがないので、猫ツバのセクハラ大王の日常でもUPしてみるかね?

セクハラどら


どらっちのセクハラっぷりには私も脱帽ですよ。
それに乗ってくるし○りんも○べりんですが (・ω・;)

ま~
商会チャットが楽しいのは良いことです。

私はしばらくRFに行くと思いますが、
大航海にINしたときは宜しくですよ。
この続きを読む
スポンサーサイト
しべりん アフリカを行く
頭が非常に痛い夕風です。
えぇ!風邪ですとも!早く寝ればいいのにね~

昨日はリューベックオンラインにも飽きてきたので
「よし、カリブへ行こう!」
と意気込んで、商館のあるセビリアへ。

そこで、ぶるぼんさんとしべりんさんにご挨拶。
久々の蛙スーツでビシッと正装して挨拶しました。

「遠くからでも分かる」
とはぶるぼんさんの感想です。
昔、オンエアーさんにも同じこと言われたな~。
ロンドンを蛙スーツで走り回っていたんで、非常に目立っていたそうな。

その後、どらさんも加わってしべりんのアフリカ初旅行に付いていくことに。
良い具合に有名PKがロンドンに居たんで、かなり安全航海。
でも、補助帆の着いていない私の商ガレでは遅いので、
ぶるぼんさんの商大スクーナーで引っ張って貰いました。

20070307204442.jpg


えぇ。しべりんさんをサンドイッチ状態です。
最後尾が変人なのはきっと仕様です。これでPKも襲いにくい事間違いなし。

今回のアフリカ旅行はルアンダまでだったんだけど
何処に行っても宝石が高い。常に150%以上。
イング人ならプリマスで売れば確実に利益を出せる価格だから
バンバン買って行ってたんだけど、しべりんさんやぶるぼんさんはどうしてたんかな?

でも、帰りに事件発生。
私が水の積み込み量を見誤り、途中で水不足に…
ぶるぼんさんからお水を分けて貰って無事帰宅出来ました。

ぶるぼんさん。ありがとね。
しべりんさんもこれからも宜しくです。
帰ってきた変人
めっちゃ久しぶりに大航海時代をやった夕風です。
感覚ボロボロやね~

そう。そうなんです。
3月に入って、吹奏楽も一段落。
RF Onlineも結局12月からIN出来ずに終了

ラグナは時間が無いときに少し遊ぶのには良いんだけれど、
やっぱりガッツリ遊ぶなら大航海時代よね!
と言うことで、大航海時代に復活です。

3月実装のチャプター3では「マイスター制」導入らしいのよ。
私のキャラは鋳造カンストしているので「鋳造マイスター」になるらしい。

冒険メインの新キャラで猫ツバに復帰するつもりだったんだけど
マイスターの誘惑に負けて夕雨で復帰しました。

でもね?でもね?
お金がマジでない!
どれぐらい無かったかと言うと
手持ちが300Dとかだったよ!

いや~貧乏って怖いね~
船に物資を補給する金さえ無かったもんね。
仕方なく、ネルさんから売って貰ったローズウッド製アラガレを
泣く泣く処分してそのお金でリューベックオンラインをやってます。

今はリューベックで鉱石を金属に加工しながら
底耐久になってしまった商用ガレオンを新造するお金を作っています。
造船ランク7+船大工ボーナス1+鋸でランク9になったんよね。
だから銅貼りも自作できるのですよ!
いや、しないけどね…
勿体ないし、足遅いし…

有る程度お金が貯まったら冒険レベルを上げて…
武装商用ジーベックとか欲しいよね!
えぇ…
夢ばかり広がっていく。そんな感じです。

なんにしても
猫ツバよ!私は帰ってきた!

変態、変態言わないでくださいね?
(変人はokですが…)
この続きを読む
お知らせ
最近涼しくなって来て体調が良くなってきた夕雨です。
体調の回復と共に体重もしっかりと回復中 ○rz

今日はいつも以上に身内ネタなんで隠しますね。
この続きを読む
ダイヤ買い出し紀行
あまりの雨の降らなさにぐったり気味の淡路島よりこんばんは。
夕雨です。

先日のインド旅行の時、宝石のあまりの利益の出っぷりに感心した夕雨夫妻。
カテ4をしっかりと溜め込んでから再度宝石を買いに行こうと言うことになり
二人でカテ4集めに出かける事に

カテ4を貰えるクエは沢山有るモノのやり易い順番って言うのがあるのよね。
で、夕雨夫妻が見つけた回し方は以下のクエ!

タイムの納品(6枚:アムステルダム→マルセイユ)
 ↑     ↓
 |  ゴマの納品(3枚:マルセイユ→ラスパルマス)
 |     ↓
バジルの納品(3枚:セビリア→ダブリン)

っていうクエスト航路。
そう…1周させるだけで12枚もカテ4が集まるの!
普通に交易しながらやっても1時間ぐらいで1周できるから
凄いスピードでカテ4が集まる…
(依頼斡旋状も結構なスピードで減っていくね)

その成果のカテ4を大量に持って、早朝よりケープまで。
ダイヤが安い港(なんて適当^^;)を探してひたすら南下!
ルアンダとカリビブで安かったので、お互い300超のダイヤを
購入して来ました。
早朝はまだPKの数も少なく、割と安全に航海が進む。
危険海域なのに周りの状況を楽しむ余裕っぷり!
20060816202617.jpg


今回は嵐に見舞われることもなく無事にヨーロッパに帰ってこられた。
私とナナとでは宝石を落とす港が違うんで、別々に探すことに。
イングの場合、プリマスで良い値段が付くことが多いから
行ってみると案の定良い値段
20060816202814.jpg

約3時間の成果としては大満足ですな

またカテ4を集めてダイヤ買い出しに向かうぞ~ ヽ(`∀´)ノ
ただ、それまでに宝石取引を鍛えておかねば…
誰か安くダイヤアクセサリー売ってくれないかなぁ
高くて手が出ないよ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。