オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログ、新規入荷しました
本日よりスタートしました「まるげんの徒然草」(仮)。
日々の日記とか、思っていることとかを中心に構成していきます。
兼好法師の徒然草の冒頭

つれづれなるままに、日くらし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。

に倣って、なんでもな~い事を書いていけば
なにかになるんじゃ無いかと思っています。(気持ちだけ)
特に面白い事を書こうとか、面白く書こうって小細工はしません。
私が思った事を直に書くので、前もってご了承のほどを。


で、初日はラグナ日記
土曜日は椿グルーブのギルド合同の 通称:椿亭のお茶会
の開催日。
今日は妹椿ギルドメンバーの兎さんの誕生日だったので
急遽お誕生日会に内容を変更!
ってもイベント自体は変更しないで、ポリンテイム大会。
一人8個ずつの"まだ熟していないリンゴ"を手に狩り場へ出発。
収穫数は1~5個と全員が卵を手にできるという嬉しい結果
で閉幕しました。次回以降のテイム大会にもたくさんのGMさん、
そのお友達が参加してくれると嬉しいな。

アイテムは沢山あるので、気兼ねなく来て欲しいよね。

兎さん、歳はあまり取りたくないものですが、お誕生日おめでと♪

と、こんな感じでダラダラと行きます。
細かい修正点とかは今後の勉強課題と言うことで!
今度とも宜しくですよ!
自分の気持ちを人に伝えるのは本当に難しいと実感した一日でした。
脳みそが違うから、全部分かってって言うのは無理な話。
私の気持ちの1割でも伝えられれば良いのだけどね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開設おめめ
楽しく読ませてもらうから
更新がんばね(^-^*)ノ
プレッシャーを与えるぜ!
2005/10/09(日) 02:40:00 | URL | みかん #-[ 編集]
頑張るよ!って
日記は頑張って書くもんじゃ無いね。
私らしく、なんとなーくを日々書いて
行きたいです。

こんな風にしたら良いよ~とか
あったら教えてくださいね。

日々勉強ですよ!
2005/10/10(月) 09:31:19 | URL | まるげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
