オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさのレア
最近剣士をメインで頑張っているんだけど
やっぱりアサと比べると弱い(アサはLv89)。
天津の畳Dに行っても、銃奇兵の攻撃でボコボコ。

「あ~ヘビーシールド欲しいな~」

って事でいざホルン狩りへ!(天津飽きたとは言わない)
なんか三国志の人物名のBOTペコ騎士の激しい
横殴りに耐えながら狩りをすること1時間。
ついにこの瞬間が!

20051021063734.jpg


いや~、最近低迷していたレア運が戻ってきた感じです。
ROレア運よりもリアルレア運を下さい。

その後キャラチェンジしてアサを出したら
目の前にフニが!かなり長い時間話していました。
こんなにゆっくりと話したのは初めてなんで、楽しかったです。

今度ニブルに連れて行ってください。
私のギルドもレベル上げたいです。後700kなんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
