オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いちゃいちゃバトン?
ミギーがレイラさんのブログから拾ってきたバトンを真面目に
答えるね!

1、デート中、街中では恋人とどういう密着の仕方をしますか?
 基本的には車道側に立つので、左右どっちというのは無いよね。
 普通に手を繋ぎますよ。

2、街中で昼間にキスできますか?
 周り(隣?)に人が居なければ出来ます。
 車の運転手?そんなのは気になりません。
 どうせすぐに走っていく訳だし。

3、街中で夜間にキスできますか?
 彼女が望めば普通にできるよ~
 信号待ちとかでね。 

4、それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか

 したことあるねぇ。
 御堂筋線の某駅で、抱っこ→キスと続きましたよ。
 その駅まで当時付き合っていた人を仕事帰りに送っていたので。
 時間は日によってまちまちだったけど、最高で1時間ぐらい?
 抱っこしたままでお話してました。

5、プリクラ取る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか 
 ごめん。
 写真は苦手なんで、プリクラ撮らないです。

6、あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?  
 私が抱っこしたい時。
 後は悲しそうにしている時とか寂しそうにしているときかな?

7、逆にあなたが異性を抱きしめてもらいたくなる時は?
 私が疲れているときだね。

8、あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 いつでも撫でたいです

9、逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 みんな言ってるように、膝枕してもらっている時かな?

10、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか?

 私をお姫様だっこできる女性って^^;
 私はやったことありますよw

11、恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
 ありますか?それはどういう時でしたか?

 無いです。

12、異性(恋人)と一緒に寝る時は、 互いにどっち向きで寝ますか?
 ん~
 仰向けか、彼女の方を向いて寝ます。

13、腕枕は、されたいほうですか?
 腕枕はしてあげたいけど、されるのはちょっと^^;

14、膝枕は、されたいほうですか?
 いつだってして欲しいです。
 
15、最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 ん~
 寝ている彼女を起こしてからキスして、
 抱っこして座らせるのが 好きだね~。
 一緒にご飯を作って食べるのも好きかな?

16、回す人
 ん~
 読んでたらブル姐&猫ツバの人どうぞ!
 (誰がブログ持っているか分からないので^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
