オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
爵位あげあげ
しこん親分からジェスターを貰って、緑にもどった夕雨です。
良い感じ出目だってます!

昨日はしこん親分から、ナナさん用の船大工の鋸を預かったので
引き渡しに行く事に。
でもナナさんの爵位が航海士だったのよね。
だから、航海士→郷士→准八位勲爵士にして貸金庫を借りられるように
投資ツアーに出ることに。
丁度ネルさんも一緒だったので、ネルさんの工芸スキル講座を
聞きながら、西地中海のイスパ領を回りました。

20060122235722.jpg

↑でこぼこコンビ。若干一名自主規制中

時間はかかったけど、無事ナナさんが貸金庫を借りられ、
鋸も引き渡せました。
ナナさんが准八位を取れるだけの貯金があることには驚きましたね。

なんにせよ、お疲れ様でした。

今日は、「怪人」「蛙」「グリーン」に続く新しい呼び方が…

「カ○ムシ」

色が緑だかららしいんだけど…
おじさん泣いちゃうぞ?

でもまぁ、みんなに楽しんで貰えるのは良いことだね。
これからもジェスターで頑張ろう!

多少変わっているところはあるでしょうが、これからもヨロシクね~。

でも、ジェスターの効果を向上させるレシピってないんかな?
弱すぎです ;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
