オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファッションコンテスト
今日も鋳造上げを頑張りたい夕雨です。
ハンブルグ鉱石高すぎて全然できないよ つωと

さて、今日はロンドンに友人が居たので会いに行ったのですが
回線の調子が悪いみたいで、繋がっては落ちてを繰り返してました。
その間、如何にも待ってます!っていう雰囲気で待つのは嫌だったので
ロンドンの教会内で行われていたファッションコンテストを見学
してました。

女性限定の予定だったんだけど、参加者がすくなかったのかな?
男性の人も参加してました。私もジェスターで参加すれば良かったと
ぽちっと後悔 ○rz

20060128192049.jpg


入賞者への景品は料理セットでした。
参加賞としてはダイヤ1個が配られてましたね~。
その後みんなで雑談して解散となりました。

MMOなんだから、こういったプレイヤーイベントに参加するのも
面白いね~。
特に今回のイベントはロンドンに居れば良く見かける方のイベント
だったので、尚更かな?

ちびっ子キャラの椅子に座った感じ…
足のプラプラ感が良い感じです!

20060128192306.jpg


セカンドはちびっ子キャラにしようかな~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
