オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
順番が違うような
ファンタジーアースの3次βテスターなのに、さっぱりテストを
やっていない夕雨です。
だって、大航海時代が面白いんだもん つωと

ブル姐が「花嫁衣装の縫製法」が欲しいと先日言っていたのを
思い出し、ロンドンの道具屋をチェック!
まぁ、売っているだろうね。ロンドンには1M近く投資しているし。
ちょうどブル姐がボルドーに居たので早速商会チャットで連絡して
取りに来て貰いました。

ブル姐のほっぺたをぷにっと指さしつつ、頭突き喰らわしつつ
無事にレシピの取引完了!

でもね、ブル姐。
花嫁衣装を着るには、相手が必要なんだよ?
花嫁衣装に準備をする前に…
相手を探しましょう!
順番が逆だよ!!
花嫁衣装を着るために相手を探すんじゃないのよ!!!

あと、レシピ買った時にロットNo.1を5枚貰っているので
今度会ったときに渡しますね。渡し忘れました;;


今日も華子の写真を大公開。
夏頃に撮った写真ですが、
当時からしてもさほどサイズは変わってません。

20060130235400.jpg

(庭の土の上をゴロゴロする華子。洗った次の日は必ず砂まみれです)

20060130235416.jpg

(仕事から帰ってきたら、エアコンの室外機の上で寝ていたので
 激写です。時間が遅かったので露光不足だね;;)
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字v-206華子ちゃん品がいいでつね。さすがお姫様だにゃ。猫には石鹸の匂いより自然の砂の香りのほうがいいのね。きっと!
2006/01/31(火) 01:20:26 | URL | nana #wmm8Wp8g[ 編集]
猫ツバ二人目のカキコさんきゅ~ね。
(ナナさんでいいんよね^^;)

シャンプーの匂いは好きじゃないみたいね。
でも、私がお風呂入っているときは、浴槽の蓋の上で
毛づくろいしているのになぁ…
気分屋さんです。
2006/01/31(火) 12:03:10 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
