オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヨロシクね
ラグナを引退して2週間ちょっとの夕雨です。
やりたいって気持ちにはならないけどラグナの知り合いとは話をしたいね。

今日はロンドン-ハンブルグ間をのんびりと航海していると
フレンドリストに登録している人からTELLが飛んできました。
(私から挨拶したんだけどね^^)

私もソロでげんなりしていたので、その人とチャットしながら
交易しつつ、鋳造しつつダラ~っとやっていたんですが、
ちょっとした会話をきっかけに、パートナーとして一緒に
プレイしていこうって事になりました♪

レベル帯も近く、プレイスタイル(楽しさ第一、効率は二の次)
も似ているので、航海も楽しくなりそうです。

大航海時代はソロでも楽しめるようになっていますが
やっぱり艦隊を組んでナンボだと思う。
2垢で艦隊を組んでスキルを補うって方法が一般的みたいだけど
せっかくにMMOなんだから、他のPCと艦隊を楽しみたいよね。


縁は異なもの味なもの。
その人とのきっかけは、私が転職クエを手伝った事でした。

やっぱり艦隊を組んで、フレンドを増やすのが良いね。
楽しみ方は色々だけど、私はやっぱり誰かと一緒にやりたい。
これからもヨロシクです。
話をしたり、航海したり、海事やったり、陸上を探検しましょう。


リアルでも早く見つかると良いんだけどね~ つωと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
