オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あんまり気にしないで欲しい事かな?
今日は大海戦に備えて大砲やら船首像を購入していました夕雨です。

あらかた購入し終わり、パートナーの人もいなかったので
暇していたら、パートナーさんがIN。
早速合流して借りていたお金をお返ししました。(IN ロンドン)

で、私のセカンドがリスボンに居たので、リスボンで冒険者クエの
丸太調達クエをやることにw

私のセカンドはレベルが低い上に、他国領地、工業品取引スキル無しって事で
クエストに20本必要なのを4本しか購入できず、結果16本足りず ○rz
パートナーさんが買ってくれると言うことで、そのままリスボンへ帰ったんだけど
そこで事件発生。

パートナーさんの持っている丸太が足りないとの事。
まぁ、ありがちなミスというか結構有る事なんで気にはしていなかったんだけど
本人はかなり気にしているご様子。
私は一緒にNPCに襲われたり、入港したことのない港に行けたんで
それだけでも楽しかったから、クエ達成云々はよかったんだけどね。

艦隊の提督をやったり、他のPCさんと一緒にやるのにはやっぱり慣れ(pスキル)が
必要だから、一歩ずつ一歩ずつ慣れていってくれればなぁと思う事件でした。
私はその辺りはラグナで鍛えているからなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
