オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アカウントデリートについて
かなり腹が立っている夕雨です。
今日は汚い言葉連発なんで、隠して行きます。

私は以前ラグナロクオンラインをやっていたんだけど、
先日引退しました。

その引退の方法に問題があったようで、かなり評判を落としたとの事。
まぁこの辺りは私個人の問題だから良いんだよね。
落とした評判は、また頑張って上げたら良いんだし。
でも、ココからが周りの反応が私の逆鱗に触れました。

「今度は○○さんに付きまとってる」

は?
おまえらの目は節穴か?
頭に蟲わいとるんか?

もうね?
こんなこと言う連中をオンラインの友人だと思っていた
私がバカでしたよ。
こんな連中の名前を見るのも腹立たしい。
おそらく画面に入ると
「屑が来たよ」「空気が悪くなってきた」
って発言すること間違いなし。

椿メンバー以外信用できません

2~3日中にアカウントデリートを実施します。
椿関係者(設立当初居た人も可)には残っている数十M相当の装備品を
配布します。
連絡がない人には残さない
      &
誰からも連絡が無ければそのままデリートするので
欲しいと思う人は携帯にメールください。
スポンサーサイト
2006/02/06(月) 14:54:45| RAGNAROK| トラックバック(-) コメント(-)
