オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう
たった今、公約通りGung-Ho IDの削除が完了しました。
IDが残っていると、また戻ってくるって言われてしまうし
不必要な誹謗中傷を言われてしまう。

スッキリした。
β時代からやっていたゲームだけど、色々思い出の有るゲームだけど
消すときはすすっとボタンをクリックできるもんです。

アイテム配布をするまでは、ラグナ=嫌いなゲームだったけど
集まってくれた5人と楽しく配布会をしたお陰で
ちょっとだけだけど、良いゲームに戻りました。
だからといって復帰する訳じゃないけどね。

みんな、どうもありがとう

これからはメッセやメールでお話しましょう。


本日配布したアイテムはこんな感じ。
何気にお金持ちだったんだな~って思います。

《頭装備》
+4大きな金の鈴、+5姿勢矯正帽、+6オーク族のヘルム
+7キュービックリボン、+5・+4ジュエルクラウン、ウエスタングレイス

《鎧編》
+4ハードセイントローブ、+7アーマー オブ イーフリート
+7アクアアーマー、+7イービルアーマー

《盾編》
+6ヘビーシールド、、+6シールドオブアテネ
+6バックラー オブ フロームヘル

《肩にかけるもの》
+7イミューンマフラー

《靴編》
+7ソウル エンチャンテド シューズ、+7グリーンブーツ
+6ソウル エンチャンテド ブーツ

《アクセサリー編》
クリップ オブ パワーx2、イヤリングx2
ニンブルクリッップ、クリップ オブ アンダーキャスト
ハイディングクリップ

《武器編》
特化マイン(悪魔、無形、人、動物、植物、昆虫、水)
特化グラディウス(中型、大型)
属性ダマスカス(火、水)
属性海東剣(火、水)、属性ツルギ(風)

他にも色々あったけど、おぼえてないや。
遺した人の元で、役に立ってくれると嬉しいなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
(ぅω; ゴシゴシ<おつかれさまぁ
新参者だったのに仲良くしてくれてありがとね><
そしてこれからもよろしくですヾ(゚Д゚*)ノ
夕さんの未来に幸多かれ!!
2006/02/07(火) 10:55:34 | URL | れぃ #-[ 編集]
昨夜はありがと。楽しい配布会になりました。
確かにれぃちゃんと知り合ったのは年末だったけど
期間の問題じゃないんだよね~。
結局は気が合うか、合わないかだと思うよ。

れぃちゃんも、レイラさんと仲良くね~
言われなくても仲良くするでしょうがv-392

また帰宅したらメールしますね(*ノノ)
2006/02/07(火) 12:28:17 | URL | 夕雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
