オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大砲変更
まったりソロで海事上げやっている夕雨です。
最近艦隊組んでないなぁ つωT

私の愛用船は商用ピンネース。(乗船できる中では一番砲室の多い船)
それを2隻作って容量最大(+5%だけど;;)の交易用と
容量最小の海事用を乗り換えてやっております。

最近レベルが上がってきた為か、NPCのピンネ狩っても経験値がしょぼく
遂にガレオン狩りを敢行!
いや、店売りのラピッドじゃ歯が立ちません。
耐久500↑だから40とかのダメじゃね;;
頑張れば沈められるんだけど、途中で弾切れ つω・

仕方がないので大砲をラピッドファイヤ10門x3基を
デミ・キャノン砲14門x2基、12門x1基の計40門に変更しました。
(14門が2基しか売ってなかったので;;)

強くなったと言う感じはしないけど、飛距離が伸びて満足。
速射がないとちょっと使い辛いかな?
(速射が2(+1)だから無いようなもの?)

ラピッドが早すぎるのかもね^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
