オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転職しました
今日は剣士の転職でした。
夕方ぐらいに目標だったベースレベル60を達成!
で、お茶会で転職って事になったんだけど
23時になっても誰も来ない…
数人は来られないって聞いていたんだけどね。

でも予定通りに転職。一人で転職してきました。
(私の転職らしいな~って思いつつ試験してました)
試験自体は、アイテム収集は聖痕+忠誠の証を持っていたのでパス。
通り抜け&筆記試験&MOB殲滅も問題無し。
すすっと10分程度で終わりました。

20051023014708.jpg


で、見た目はこんな感じに変化。

20051023014757.jpg


お祝いに駆けつけてくれた葵さんフニ。ありがとね。

頑張ってGXで自爆しないように頑張るわ!
しばらくはクルセ育成が続くと思うけど、
一緒に行けるキャラが居るなら、一緒に頑張ろうね~w

人名辞典:
 葵さん:昔お世話になったギルドのマスター。もうすぐ蛍が飛びます。
 フニ :し~㌧が率いる妹椿のメンバー。最近仲良くなった。
コメント
この記事へのコメント
ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з
転職おめめ~ヾ(^-'*)
立ち会えなくってm(..*)m ゴメンネ
実はその時間家に居ませんでした。そう間に合わなかったの(_ _*)
玉葱装備で頑張るんだ!
(んな装備あったっけ?)
2005/10/23(日) 08:19:15 | URL | 未梨 #-[ 編集]
返事遅くってごめんね。
未梨さんの気持ちだけで十分ですよ。

頑張ってレベル上げるので、プリと一緒に
ニブル行きましょう。

きっと未梨さが大変なことになると
思いますが^^;
2005/10/25(火) 14:47:22 | URL | まるげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
