オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一息ついてみよう
仕事が忙しいのか、暇なのかいまいち分からない夕雨です。
鋳造スキルは週末限定になりそうですな。
時間掛かるし^^;

最近大航海時代のIN率が低いと思っているあなた!
大きな間違いです!!
セカンドで遊んでいる事が多くなってきただけですよ。

もぅね?
冒険クエストおもしろすぎ!

海事も面白いけど、やっぱり発見物を探したりするのも
楽しいよね。
スキルが足りなくて発見できなかったり(地図でね)、
小さい船に交易品を山積みして色んな街を回るのは
海事には無い面白さですな。

まだまだレベルが低いし、入港許可も少ないけど
(進んで入港許可を貰いに行かないのも問題かも^^;)
じっくりと育てていきたいな~。

日2件のクエをこなすのが精一杯なんだけど、
冒険用バルシャでのんびり航海も良いですな。


お友達にセカンド用の「ベルガンティン」を託す。
自作の方が安いし、容量も変更できるからね^^;
ただ夕雨の造船ランクはR5だから、
増えているんかどうか微妙な数字しか変わりません;;

もっと造船ランクも上げないとな~
鉄貼りも生産したいもんね^^

鋳造が一段落したら造船しよう!
その後は工芸だね!レザーブーツ強化よ!!
コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/16(木) 10:11:36 | URL | 紗江 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 21:37:57 | | #[ 編集]
ご訪問サンキュウです。
きっとはじめましてです^^
こんなブログですが、良かったら見てあげてください。
内容はうす~いですが;;
2006/02/17(金) 23:49:29 | URL | 夕雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
