オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発見クエ
今週末も特に用事がない夕雨です。
いい加減予定のある週末を迎えたいもんだね。

今日は夕方からお友達の海事上げをやってました。
でも、二人揃ってのんびりペースで海事上げをするので
今日海事レベルを上げることが出来ませんでした。
でも、ゆっくりお話出来たし、私は楽しかったです。

さて、昨日はそのお友達(以降A君)を誘って(拉致して)
セカンドで発見クエをやってきました。
セカンドのレベルがまだまだ低いのでA君に護衛を頼んだ
というのが正しい表現かな?
クエは「古代ローマの都市跡」
WIKIには稀少クエってなっていたけど、結構出るよね。

私は夕雨が海事-交易キャラだから、冒険クエで発見系を
するのは初めて。
もう、発見したときはめっちゃ嬉しかったですよ。
しかも、発見系は面白いときた!
A君はスキルが足りていなかったけど、私のスキルで
支援して、一緒に発見です。この「一緒に発見」てのも新鮮w

ヤバイなぁ。
セカンドが面白くなってきた^^
夕雨も海事面白いし、セカンドの冒険も面白い。

楽しい&楽しそうなこと満載な大航海時代は良いねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
