オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっとだよ
今日は有休だった夕雨です。
寝て食べてばっかりだったので、ちょっと体重が心配だね^^;

さて、今日も起きていた時間を有効利用(?)してリューベックで
鋳造上げ上げ。
カテ2も残り220枚を切り、いよいよ大詰めに差し掛かってます。
で、今日やっと

鋳造ランク12達成!

これで自力でキャノン14門の鋳造が出来るように♪
レシピが有れば、金の削り出しも出来るように♪
(レシピ「貴金属の精錬法」を買い取りますよ。価格要交渉)

まだカンストまでは先が長いけど、頑張って鋳造カンスト目指すよ!
鋳造R16のレシピが無くっても頑張るもんね!!


今日の夜の部はお友達と話をしてました。
話の合う人との会話は時間が経つのも早いもんで
あっという間にお互いが寝る時間になりました。

2時間ちょっと話をしていたかな?

でも、お話するのは私も好きなんで、
これからも時間が合えばお話しましょう。
航海しながら、またはどっかで座ってしましょう。

これからも面白い話をしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
