オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西に東に
週末はずっとゴロゴロ、大航海時代漬けだった夕雨です。
予定がない週末って暇以外の何物でもないよね。

週末はずっと友達のキャラを誘って北海を移動したり
地中海を横断したり、西アフリカ行ったりと
移動漬けでした。
でも、相手がいる移動と、そうでない移動の差って
大きいよね。
移動は造船の日数経過も兼ねていたのでドンドン船が
できあがり、しっかりとR5達成です。
鋸持っているので、自分用の大型船も作れるようにw
(商用大型キャラックを造船するよ~)
でっかい船で効率よく鋳造が出来るようになるね
銀の耳飾りを商会で探して、頑張ってカンストよ!

かなりの距離の移動だったけど、楽しく移動してました。
(陸上ではウトウトしていたのは秘密)
セカンドでストーンヘンジ発見しに行ったりも出来たんで
なかなか充実した航海だったね~

セカンドの装備も六分儀とかガリレオ式望遠鏡入手できたので
クエの幅も広がるな~
これからも、もっともっと色々発見して楽しみたいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
