オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
性能抜群!でも…
今月は仕事がものすごく忙しい夕雨です。
大航海時代のIN率も落ちるかな?

今日は梅さんから以前予約(?)したカエサルの鎧を頂戴しました~
こんな高額鎧貰っちゃって良いんですか?
と恐縮しつつもロットNo.1 20枚と交換させて貰いました。
おまけに名匠の仕立て道具まで付けていただいて
嬉しい次第です。

でも、このカエサル。一つ微妙な点があることが判明!
それは…

おっさん、生足なんですけど!

20060305194715.jpg



いや、リアルに臑毛が描かれていたら着用しないですね。
ただでさえリアルな体格なのに…
でも、会計+1って何とも頼もしい鎧。
以前から欲しかったんだけど、高くて手が出なかったんですよね。
梅さん、ありがとうございます。

でも、私の緑ジェスターズ上下を凄い格好と言わないでください。
私の正装です(タブン)

3/6 SSをUPしました。なんか微妙なSSに…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
