オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
catsだー byとし
風邪が治りつつある夕雨でふ。
今日はcatsカードならぬ接続予告でふよ。

明日の夜は大航海時代に接続できそうでふ。
まぁ、明日の体調次第ではあるけれど
良い感じで回復中でふ。

明日も鋳造なんでふかね~?
また鉄鉱石磨いたりするんでふかね~?

まぁ、明日のことを考えても鬼に笑われるので
今日は寝ることにしまふ。

頑張って体調回復よ~。
若くないんだから喰って、寝るのみでふ!!!


たまに見るカウンター解析は面白いね~。
私のカウンターは連続で何度繋いでも1回しか回らないタイプだから
数字として表れていないけど、1時間に60とか接続記録がある時がある。
誰が繋いでいるのか分かんないけど、これもブログの楽しみかな?

でも、あまり前の物は読まれたくないなぁ。
昔のは赤裸々に書きすぎだからね。

これからも頑張ってブログかこ~^^
接続が有るのを見ると、書きたくなるというか
書かないと~って思えるからね。

誰かが読んでるって言うのが面白いね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
