オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大砲屋
風邪も良くなってきた夕雨です。
風邪が良くなってくると花粉症が酷くなってきた ○rz

今日はブル姐から大砲の作成依頼が~
カロネ14門x2基だったので、ナナさんを連れて
プリマスまで行ったんだけど、石墨150%に挫折。

タブリンの石墨を見に行ってみると120%だったんで
砲弾とか大砲作っている間に値段が下がると見て
タブリンで作ってました。

結果は名匠1基、普通1基となかなかの出来。

原価+移動の食料費(合計520k)で引き渡しました。
名匠って実は高いんだね~。
知らなかったよ
もっとふっかければ良かった(ぇ


というのは冗談で、原価さえ貰えればそれで十分だよね。
損している訳じゃないし。
同じ商会のメンバーなんだし。
元々友人に大砲作るために始めた鋳造だしね。

依頼があれば大砲作成するよ~。
転職するまでの期間限定なんでお早めにね


今日のセクハラ
 夕雨は○○ー○○に叫んだ!「その乳、詐欺罪で逮捕!」
(/point ○ル○○ル 叫んだ!「その乳、詐欺罪で逮捕!」です。)

この後、しっかりとナナさんに
「パパ、セクハラしない」
と注意されました ○rz
いいやん…セクハラは私の趣味です…

ナナさん。
大砲鋳造に付き合ってくれてありがとね。
一人で北海を走り回るのは結構退屈なんで助かりました。

またご一緒してくださいな^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
