オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほわいとでー
花粉症の影響で鼻が詰まっていないときでも鼻声の夕雨です。
一度病院に行って漢方貰ってこないと…

さて、今日は世の男が女の人に告白するホワイトデー。
ちょっと意味は違っているけど、大方は間違い無いでしょう

私はバレンタインデーにプレゼントを頂いた人に
プレゼントを渡してきましたよ。
内容はガルーダ像。
その人が最近海事をやっている&今使ってる船首像が海獣の像
と言うことで、災害耐性のあるガルーダにしました。

最初は船とか、アクセサリーとか考えていたんだけど
高額になって貰ってくれない可能性があったんで
ちょっと金額を抑え、より実用的なモノにしました。

喜んでくれると嬉しいんだけどな~

娘にも準備しないとね。
(まだ渡していないのか!という突っ込みは却下)


今朝は今年度初の積雪があったね。
私の車も真っ白でした。
まさか出勤前に雪下ろしをする事になろうとは…
滋賀の木之本町に住んでいた時は毎朝雪かきって
感じだったけどね。

20060315000518.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉぉぅw
はっぴーほわいとでー(違
っていうかいまさらになって気づいた…
14日ホワイトデーだったんだね!
お返しくれた人たちがニヤニヤしてたのはそのせいだったのか…
何で誰もおしえてくれなかったんだろ!!_| ̄|○ノシ バンバン
2006/03/17(金) 17:16:20 | URL | れぃ #-[ 編集]
ハッピーかどうかは分かんないね…
リアルではお察しだし ○rz

でも、14日って女性はそんなに意識しないのかな?
それとも人それぞれ?
2006/03/18(土) 00:44:54 | URL | 夕雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
