オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
経験バトン
書く書くと言って書いていなかった
経験バトンに答えるよ~
難点は長い事かな?

× 入院 -- 過労で入院を勧められた事は有るよ
△ 骨折 -- タックルの失敗で鎖骨にヒビが入った事はある
○ 献血 -- 半分趣味みたいなモノでした(過去形)
○ 失神 -- ラグビーの試合中にラックが崩れて、一番下になった
        時にやっちゃいました
× 結婚 -- 相手がいません
× 離婚 -- 出来ればしたくないね~
○ フーゾク -- 聞かないでください…若かったんです…
○ しゃぶしゃぶ -- 旨いよね~。胡麻ダレで食べるのが好き♪
× エスカルゴ -- アレは食べ物じゃない
× 万引き -- そんな悪じゃ無いよ
× 補導 -- 学生時代に声を掛けられた事はあるね
× 女を殴る -- 女性は守る対象ですよ?
○ 男を殴る -- ラグビーやると多少は殴ります
○ 就職 -- 次で4度目の就職です^^
○ 退職 -- 既に2回経験(もうすぐ3回になるよ)
○ 転職 -- 上の2つがあれば、当然あるよね
○ アルバイト -- 色々やったよ。測量とか左官とか…
× 海外旅行 -- パスポートさえ持ってないよ
× ギタ -- 私に短い指ではFコードが出来ませんでした ○rz
× ピアノ -- んな良いとこの坊ちゃんじゃ無いです
× バイオリン -- だから~、坊ちゃんじゃ無いって
○ メガネ -- 無いと生活できません 
× コンタクト -- 欲しいよね
○ オペラ鑑賞 -- 市民で作るってタイプのモノだけど、良い物です
× テレビ出演 -- 無いし出たくも無い
○ パチンコ -- 学生時代の暇な時に数回程度…
× 競馬 -- 馬は好きだが、ぎゃんぷる全般興味なし
○ ラグビー -- 学生時代ラグビー部だったよ
× ライブ出演 -- ない。聞くのは好きだけど大きい音は苦手
○ 合コン -- 若かった時に何度かいったな~
× 北海道 -- 行きたいよね~特に夏に!
× 沖縄 -- あんまり行きたいって気は無いかな~
○ 四国 -- うどん食べにちょくちょく…
○ 大阪 -- 数年住んでたよ
○ 名古屋 -- 仕事でちょくちょくね。味噌カツが旨いよね
○ 仙台 -- 学会で行った事あるよ~牛タンが旨かった
○ 漫画喫茶 -- 時間を潰す時に何度か 
○ ネットカフェ -- こちらも何度か。基本的には行かないなぁ
× 油絵 -- 勉強してみたいよね
○ エスカレーターを逆走 -- お子様な自分が恥ずかしいよね
× フルマラソン -- 長距離は大の苦手
○ 自動車の運転 -- ドライブ最高だよね~
× バイク運転 -- 単車はおっかないです
× 10kg以上減量 -- 10kgは流石に無いなぁ
× エステ -- 行ってみたい(ぇ
× 交通事故 -- 加害者も被害者も無いよ~ 
× 電車とホームの隙間に落ちる -- 経験済みならこれ書いてないよ^^;
× お年玉をあげる -- まだあげる相手が居ないよね~
○ ドストエフスキー -- 罪と罰なら読んだけど、覚えてへんな
× 大江健三郎 -- 読んだことないな~
○ ゲーテー -- あんな詩を詠んでみたい
× 一万円以上拾う -- ないな~
× 一万円以上落とす -- 落としたら暫くは凹むだろうね
× 徹夜で並ぶ -- 始発で並んだことはあるけどね
× 金髪 -- 興味ないな~日本人は黒髪でしょ!
× ピアス -- 男が開けるのって左だったっけ?
○ 50万円以上の買い物 -- 車買ったら自然と行くよね
○ ローン -- 車買ったときに100万ほど組んだかな?
× 両国国技館 -- ねぇ
× 日本武道館 -- こっちもねぇ
× 日清パワーステーション -- しりません
× 横浜アリーナ -- 名前だけなら
△ ラヴレターをもらう -- みたいな物なら貰った事あるよ
× 手術 -- 出来ればしたくないよね
○ 選挙の投票 -- トップ投票で投票箱に鍵を掛けるのが好き
○ イヌネコを飼う -- 今、華子って猫と生活中
○ 一目ぼれ -- あるよ~出会いって不思議だよね
× 幽体離脱 -- 無いんじゃないかな~?
× 前世の記憶 -- 無い無い^^;
× ヨガ -- 肩こりが取れるならやりたいよね
○ OSの再インストール -- しょっちゅうよ
× ヴォイスチャット -- ないなぁ
○ 先生に殴られる -- 今では良い思い出です。先生元気かな~?
× 廊下に立たされる -- 無い
○ 徒競走で一位 -- 組み合わせ次第だったけどね
○ リレーの選手 -- 小学校時代は学年で指折りの速さでした
× メルヴィル -- 読んだ事は無いけど「白鯨」の作者だよね?
○ 妊婦に席をゆずる -- 妊娠初期の方でも当然譲るよ~
○ 他人の子どもをしかる -- 親ごと叱る
○ 20過ぎてしらふで転ぶ -- ありすぎて…
○ コスプレ -- 海軍陸戦隊とか良いよね^^昭五式とかも萌えるね
× ジャケ買い -- 意味が分かんないですよ
○ 同棲 -- めちゃ幸せでしたよ
× ストリート誌に載る -- 無いし載りたくないなぁ
○ 2メートル以上の高さから落ちる -- 落ちると言うより降りた事は…
○ ものもらい -- 最近はないね~
○ 学級委員長 -- アレも経験すると良いよね
× ちばあきお -- だれ?
× ちばてつや -- 名前程度なら^^;
× 岡崎京子 -- な、名前程度なら…
○ 南Q太 -- 背後に沢山並んでます
× 恋人が外国人 -- 日本語が通じればね…
× 治験 -- 私が役に立つなら協力してもいいかも?
× へそピアス -- やりたくも無い!
× 刺青 -- やる人の気が知れません
× ナンパ -- さすがにないな~
× 逆ナンパ -- 無い無い。そんな外見良くないよ
× 蒙古斑 -- 既に消えてます
× 出産 -- 出来れば新聞ネタですよ
○ コミケ -- 仕入れで何度か…
○ 飛行機 -- あの浮く感覚が嫌い
○ ディズニーランド -- 彼女と行きたいね~
○ 一人暮らし -- 性格的に寂しがりなんで向かないかも?
○ スキー -- パラレル程度なら…
○ スノボ -- 止まるときは転びますが…ちょっと苦手
× サーフィン -- 海が怖いのです
× フジロック -- 機会があれば是非!
○ 異性に告白 -- マジ告白は一度だけです
× 同性から告白される -- 無い無い^^;
× 中退 -- 無い
× 留年 -- そんな親不孝しませんよ
× 浪人 -- 高専も推薦で入ったしね
○ 喫煙 -- 学生時代に数ヶ月だけ。付き合い程度でやってました
○ 禁煙 -- ただ吸わなくなっただけです
○ 酔って記憶をなくす -- 先輩社員に絡んだそうで 
× 出待ち -- 好きな人がバイト終わるのを待った事は^^;
× 飲酒運転 -- 無い!てかする訳無い!
× 公文式 -- ないよ~
○ 進研ゼミ -- これはあるなぁ。全国模試なんか燃えました
○ 結婚式に出席 -- 幸せそうでいいよね^^
○ 葬式に出席 -- 何度も…
× 親が死ぬ -- まだ元気ですよ
× 喪主 -- 長男じゃないし^^
× 保証人 -- 相手と金額にもよるかな?
○ 幽霊を見る -- いや、偶にね…今でもね…
△ UFOを見る -- あれはUFOだったのかな?
× 先生を殴る -- 殴っちゃダメだって^^;
× 親を殴る -- そんな親不孝者じゃ無いよ
× 犯罪者を捕まえる -- 痴漢を追いかけて逃げられた事は つωおと
○ ケーキを焼く -- 美味しく出来ると嬉しいよね
× 歌舞伎 -- あんまり興味ないな~
× 三島由紀夫 -- 漢だよね!
× 尾崎豊 -- まぁ、カラオケで歌う程度です
× ビートルズ -- あんまり好きじゃないかな~?
○ 怪我痕 -- これは流石に幾つかあるよね
× スピリタス -- お酒は飲めません
× サイト運営 -- 運営してみたいよね
× キセル -- やったら犯罪者やん^^;
× 読経 -- 無い。宗教も違うし
○ 食中毒 -- 牡蛎であたって寝込みました
× 無言電話 -- どんどんこんか~い
× ピンポンダッシュ -- そんな迷惑な^^;
× 決闘 -- 決闘って^^; やったら捕まるよ
○ 踊り食い -- ピチピチ感が嫌い
○ 同人誌 -- アレは良い物です。宝物は天野善孝さんの本です
○ ドラクエ -- ドラクエはⅢまでだよね
○ ガンダム -- ガンダムもZZまでだね。

は~
1時間かかったよ。

ダレに回そうかな~だけど、結構根気がいる作業なんで
猫ツバで読んでる人!どうぞ!!
あとは~レイラさんとれぃちゃん。ヨロシクです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
