オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末の出来事
天気の悪い春の日が好きになりそうな夕雨です。
だって花粉が少ないんだもん ○rz

ちょっと更新をサボっていたんで、週末にあった事をダイジェストで!

土曜日の夜はセビリアの教会でオークションがあったの。
内容はデュランダルとか名匠カロネ14門10基セットとか。
多少安い物が有れば買おうかな~と思って10Mもって参戦!

お金をおろしに行ったその時セビリアでピエロな人発見!
嬉しくなって記念撮影!

20060319232351.jpg



オークションの方はね…
高い高い…
船染料9 5個セットとかは30M行ってたと思う。
入札出来る金額じゃないよ!
船の染料に一つ6Mって!
一緒に行っていたヌコさんも意気消沈気味でした。

20060319232229.jpg

↑かるくセクハラやってみました。

全部セット売りだったから余計に価格が上昇しちゃってねぇ…
ばら売りとかしてくれれば良かったのにね。


で、今日はナナさんとお話してました。
一緒に海事やったり冒険クエやったりすることはあるけど
なかなかゆっくり話す時間って無いから新鮮です。
20060319232728.jpg


またお話したいね^^


さて、明日は火曜日の振り替えでお休み!
何をしようか考え中~
この良い季節にする事が無いって…
寂しいなぁ 


発見です!
商会チャットに大人チャンネルって言うのが有るらしい!

出演者はヌコさんと、ブル姐と…
あと誰だろう…

気になってご飯がお茶碗一杯しか食べられませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
