オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初インド洋
今日も花粉症のお陰で目が充血している夕雨です。
アイボンALが無いと暮らせないよね。

今日は会社がお休みだったんでイングイベントを進める為に
ザンジバルまで初遠征でした!
ケープまでは行ったことがあるんだけど、
それから先って遠いから行く気にならないんだよね~
一人だと特に…
でも、進めない訳にもいかないので行ってきました。

で、初喜望峰越えです!
20060320232941.jpg


いや~。遠い遠い。
いつもは最長でもロンドン→ジェノバぐらいしか移動しないから
喜望峰でも十分遠いね。

で、元々はソファラで「貴金属の精錬法」を貰ったら帰ろうかと
思っていたんだけど、上にも書いてあるけどイベントもついでにやっちゃいました。

相手は戦闘用ガレオン1隻。
こちらは私(商用大型キャラック)とライザ(軽ガレオン)。

第1ラウンドは私がいきなり接舷されて、あえなく沈没…
(ミトン・トリスタンの剣と160kのお金を捕られる)

第2戦はライザを特攻させ、その隙に相手の鼻先に停船して
ライザが負けるのを待つ。で、白兵が終わったタイミングで
大砲をぶち込み、クリティカルを頂きました。
混乱している相手に向かって白兵→勝利となりましたよ。

いやぁ、流石にトリスタンを捕られたんは痛いね。
また準備しないと…

その後直ぐに地中海へ帰ってきたんだけど
シエラレオネ前が酷い事に…

20060320233607.jpg


かわしようが無かったので突っ込んだんですが
不思議と襲われませんでした。

無事ザンジバル沖海戦は終了したし、お土産のエメラルドとかも
購入できたんでいいかな?
でも、最大の成果は「貴金属の精錬法」をげっちょ出来た事だね。
これで金も自力で作れるよ!
頑張って黄色い鉱石を掘り出そう!!

今日の感想
ソロ航海は精神的に疲れるね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
