オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悩むね
ちょっと疲れ気味の夕雨です。
やっぱり睡眠が大切か ○rz

もうすぐ海事がレベル20になるんだけど、
残り経験値1500を切ったところで足踏み状態。
なんかね~。
ミスが多くなるから疲れている時の海事は危険だね 

で、問題になってくるのは大砲スキルの組み合わせ。
今は水平砲撃+速射+弾道学の組み合わせでで良いんだけど
レベル20になると、貫通が覚えられるんで。
考えられる組み合わせは以下の通り。

威力重視:水平+貫通+速射
安定性重視:貫通+速射+弾道学
一撃必殺:水平+貫通+弾道学
今まで通り:水平+速射+弾道学

ん~
悩むよね~

まぁ、使い勝手をみて決めようかね

使用する大砲によっても変わってくるから
レベルに合わせて考えてみよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
