オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
限定商品
今日から正社員の夕雨です。
いや、特に何も変わってませんよ?同じ仕事しているんだしね。

さて、昨日の夕方に限定商品で、こんなの作っちゃいました。

20060403233835.jpg


部屋の片付けやっていたら、WMが出てきたんで
それで作った訳です。
不定期IN、低接続って事なんで、特に誰に教えるってキャラじゃ無いです。
暇なときに、ちょっとするって程度かな?
ギルドに入るつもり無いし。
会いにくい人がいるんで、今いる寒村が丁度良いですわ。

まぁ、あれです。
私が引退して、アカウント消した事に少しでも
「ほんとうに消したのかな?」
と疑問を感じた人には名前を教えないかも?です。
私があそこまで急にアイテム配布会をしたんだから
垢を消さない訳が無いのにね。

で、ROを約2ヶ月ぶりにやった正直な感想:
 こんなにつまらないゲームだったかな?

大航海時代では一緒にプレイする人とか、よく話をする人が居るから
そう思わないんだけど、ROをソロでやるとねぇ…
次の課金は無いなと思ってますよ。

友人が新規ギルドを作るかも?って事だったんで
作ってみたけど、まぁ、あれだ。
1次職に転職させたら満足しちゃうかも^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
