オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
強制バトン~
今日はれぃちゃんの所に強制バトンが落ちていたので
拾ってきましたよ。
なんで、早速答えてみるね。

ステータス]
●HN→夕雨
●年齢→29(マジめに答えるとね
●職業→会社員
●病気→高血圧
●装備→眼鏡&体脂肪
●特技→寝る
●口癖→「例えるなら~」
●靴のサイズ→26cm
●両親はまだ結婚してる?→まだ結婚してます
●兄弟→兄、姉、弟、妹 全部居ます
●ペット→猫さんが居ます

[好きなもの]
●色→青
●番号→9
●動物→猫、犬
●飲み物→紅茶
●ソーダ→全然平気
●本→漫画~哲学書までok
●花→コスモス

[質問]
●髪染めてる?→染めてないよ~
●髪の毛巻いてる?→どストレート
●タトゥーしてる?→興味なし
●ピアス開けてる?→上に同じ
●カンニングしたことある?→当然…
●お酒飲む?タバコ吸う?→どっちもたしなみません
●ジェットコースター好き?→すすんで乗るほうじゃない
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?→好きな人の家なら引越ししたい
●もっとピアス開けたい?→要らない
●掃除好き?→好きじゃないが、週1は必ずする
●丸字?どんな筆記?→綺麗じゃないよ。でも読めるらしい
●ウェブカメラ持ってる?→持って無い
●運転の仕方知ってる?→普通自動車ならね
●携帯何?→ボーダフォン
●コンピューターから離れられる?→少しは離れて生活したい
●殴り合いとケンカしたことある?→18歳の時が最後かな?
●犯罪犯したことある?→無い無い
●お水/ホストに見間違えられたことある?→そんな器量良しじゃないです
●ウソついたことある?→当然
●誰かを愛したことある?→過去形だけどね
●友達とキスしたことある?→ある
●誰かの心をもてあそんだことある?→無いかな?冗談で好きとは言いません
●人を利用したことある?→当然
●使われたことは?→あるよ
●浮気されたことある?→ある ○rz
●何かを盗んだことある?→無いかな?
●拳銃を手にしたことある?→電動ガンぐらいなら…

[今現在]
●今着てる服→会社の作業服
●今のムード→眠い
●今のテイスト→ミントガム
●今のにおい→無いと良いなぁ
●今の髪型→センターちょっと左側分け
●今やりたいこと→寝る
●今聞いてるCD→聞いてません
●一番最近読んだ本→電気設計概論
●一番最近見た映画→思いだせんぐらい前なんで…
●一番最後に食べたもの→麻婆豆腐セット
●一番最後に電話でしゃべった人→弟?
●ドラッグ使ったんは?→無い無い
●地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→人類は居ないかもね
●初恋覚えてる?→覚えてるよ~
●まだ好き?→全然好きじゃないよ
●新聞読む?→一面からがっつりと読む日も有る
●ゲイやレズの友達はいる?→居るよ~
●奇跡を信じる?→信じません
●成績いい?→いいんじゃないかな?
●帽子かぶる?→かぶりません。髪が○いんで ○rz
●自己嫌悪する?→当然します
●なんかに依存してる?→うむり
●何か集めてる?→無いかな?
●親友いる?→どうだろう…居ないかな?
●身近に感じれる友達いる?→居ないね
●自分の字好き?→もっと綺麗な字になりたい
●見た目気にする?→あんまり?
●初恋→コメントのしようが無いよ^^;でも、楽しかったよね
●ファーストキス→18歳
●一目惚れって信じる?→うむり
●ビビビ!を信じる?→ははは^^
●思わせぶりは激しい方?→いや、ぜんぜん
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?→人見知りしますんで

[自分のこと]
●よく物思いにふける→ふける時間が有れば寝ます
●自分は性格悪いと思う?→悪いかな?もっと優しくなりたい
●いやみっぽい?→どうだろ?冗談でイヤミはよく言うよね
●天使?→まさか
●悪魔?→とんでもない
●シャイ→慣れるまでね。慣れればテイクアウトもしますよ
●よくしゃべる?→聞くほうが好き
●疲れた?→常に疲れてますよ

とこんな感じかな?

ありきたり過ぎて面白くないかも?

内容をよりリアルに修正(15時時点)
読み返すと、面白みのない人間だよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 19:53:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
