オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヌコさんで遊ぼうinパルマ
最近色々考えることが多い夕雨です。
真面目に考えないとね。

今晩は商会の設立1周年イベントで海上鬼ごっこを実施!
イベント企画者はいつものヌコさん。

とりあえず集合場所のパルマ教会へナナさんと一緒に到着。
割と時間いっぱいでの到着だったんで、すぐにイベントスタートw
最後に記念撮影ってなると眠くなる人が居るってことで
最初に写真撮りましたよ。

20060409005045.jpg


で、鬼ごっこ ってことなんだけど、
私の船の旋回とかスピードとかを考えると
広い洋上を動き回るよりは、動きにくい陸地付近に居る方が安全だと
思ったんで、私はずっとマガラ沖で停船してました。

20060409005144.jpg


案の定、画面内に鬼が映ることは無く…
無事に逃げ切れました

人数の関係で3人がチャットルームに入れなかったんで、
ブルさん、サラさん、私が商会チャットで中継して貰うことで
鬼ごっこしていたのに、さっぱり中継が無い。
ナナさんにお願いしてTELLで中継して貰っていたんだけどやっぱりねぇ…

1回戦と2回戦でルールが変わるし、
ルールの説明も最初は「前回と同じ」っていう曖昧な説明だったし、
12時回っているのに3回戦突入するしで…
リアル以外でも考えさせられる事があるイベントだったなぁ…

みんなと話をしたり、遊んだりするのは好きなんだけど
ダラダラされるのは嫌だなぁ。
イベント参加についても、一度考えてみる必要があるかもね。
まぁ、これからに期待って事で。
鋳造ランクがR13なんで、金の鋳造をやってみました。
20060409010026.jpg


大体8kぐらいで売れるから、利益は大きい。
でも、採集ランクが低い間は十分な利益を出せないかも?

この為に買ったトルクメンの腕輪分ぐらいの利益は欲しいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
