オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合う、合わない
性格的に合う人、合わない人って誰でも居ると思う。
嫌いじゃないんだけど苦手とか、そう言う人。

特に私の場合、これが激しい。非常に激しい。
気をつけているつもりでも素っ気なくなっていたり。
まぁ、気をつけないといけない時点でダメなんですがね。

どうしてなんだろう。人見知りって言うことなんだろうか。
馴染んでくれば普通に話せるようになるんかね?

分からない事だらけです。


風邪も治ってきました。
やっぱり睡眠時間が大切よね。
もっと寝ないとね。
自分の気持ちを相手に上手く伝えるのって
文字だけじゃ難しい。
コツってあるのかな?
私は文章を書くのがあまり得意ではないから
余計にそう感じるのかも?

やっぱり大切な言葉は相手の目を見て話したいね。
メールとか、チャットとか。
そこではなるべく言いたくないね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
