オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正式に
商会HPにも書いてありますが
大航海時代を正式に”休止”します。

理由は、正社員になって仕事が猛烈に忙しくなった事。
睡眠時間を確保しないと1週間乗り切れないという事。
精神状態が悪い事。

猫ツバには初心者同様の頃からお世話になっているんで
離れるのは寂しいんですが、こればっかりは…

ネルさん、鋳造のイロハを教えてくれてありがとうございました。
紫紺さん、交易のコツを教えてくれてありがとうございました。
     あと、ピエロ服も^^ まだ残ってますんで!
ナナさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
     また遊んでください。
ブル姐、今後も弄らせて貰いますよ!

引退するつもりは無いんですが、復帰時期は未定です。

これまでどうもありがとう。
で、復帰したらまた遊んでくださいね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 18:32:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
