オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々の航海
部屋の模様替えをした夕雨です。こんにちは。
配置が換わっていないのはベッドとパソだけですよ^^

昨夜は猫ツバ主催の冒険ツアー。
参加人数も非常に多く、茶室は2つ。と言うことは最大40人か?
今は体力の温存期なんで、セカンドでぼんやり航海しようかと思っていたら
(決して忘れていた訳では無い…多分ね…)
ナナさんからTELLが来て、
「夕雨で来い!」(多少誇張表現有)
と誘われた為、夕雨でinしました。

今回もお友達商会ピコハンさんとの合同だったんで大勢の知らない人が…
私はピコハンさんに知っている人がさっぱりと言って良いほど居ないんで
ちょっとビクビク
えぇ、軽く人見知りをするんですよ…

でまぁ、私はブル姐チームに入って西アフリカ サントメ付近で冒険やっておりました。
夕雨は冒険スキルは操帆と採取しか持っていないんで、ブル姐や他の
艦隊メンバーの力を借りて、次々と終了させました。
ゴリラが見つかったり、ほろほろ鳥が見つかったりと海事やってたら
まずお目にかかれない生物が沢山♪
(SSが無い。それが夕雨くおりちー)

冒険はセカンドで頑張ろう!いや多分ね…

ROはROで面白いけど、やっぱり大航海時代も面白いなぁ…
仕事が落ち着くことはまず無いんだけど、週末はinしたいなぁ…

仕事もプライベートも頑張ろう!
注)人物紹介
   ブル姐:猫ツバの姉御。
         自分のブログで恥ずかしい体験等を書き記す弄られキャラ。
         特にピコハンの会長からのセクハラが激しい!
         リンクにある「だいこうかいしょこくまんゆうき」の管理人


リンク追加:
・記憶の在り処さん…勝手に追加したブログさん^^;
             非常に読みやすい&馴染みやすいページだったものでつい…
・猫の翼商会…夕雨がお世話になっている商会。
          深夜12時以降は商会チャットが大人チャットになる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
