オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
I proposed to …
せっかくのGWなのに予定が無い夕雨です。
予定が流れると、どうしようも無いね。急には入れられないし^^;


昨日の夜、大航海時代にinした商会メンバーはご存じの通り…

ナナさんにしました!

はいはい~
幼女好きとか言わないようにね~
背の小さい子は好きだけど、お子様はお断りですよ。

私がナナさんの返事を聞く前に、ナナさんが商会チャットで
「夕雨さんにプロポーズされた~」と発言したんで、
私もアタフタしちゃいました
まだまだ私自身浅いな…

口数が減っていたのは、返事を聞き出したりしていたからで
決して密談していた訳ではありません。
洋上を移動中だったっていうのもあるんで、海賊に襲われたりしてたし…

でも、
大航海時代は結婚システムが無いので特に何が変わるって訳じゃないですが。
これまでも相方さんだったから、本当に何が変わるって事はない。
まぁ、気持ちだけの問題かな?

ナナさん、これからも楽しく大航海時代やりましょう(おんぷ
いや、商会みんなと楽しくやりますよ?
プロポーズの言葉は当然秘密だ!
私とナナさんだけが知っていれば良い事だからね

あと、サラさんが気にしてたけどリアル込みじゃないですよ?
居住エリアが非常に遠いしね

人物紹介
 ナナさん:時々出てきてた相方さん。ちびっ子キャラ。
       猫ツバのアイドルらしい。
       話が非常に合う。知識の専門分野が違うから話には興味津々です。

 サラさん:猫ツバの頼もしい番長おねーさん。
       あまり弄ると後が怖いと噂されているんで、あまり多く書けません
       唇の色がちょっと悪いかな?眼光鋭く、常にネタを探してるよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
