オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式
寝GWになるかと思いきや、大航海時代GWになっている夕雨です。
経験ガッツリ、名声ガッツリですよ^^

さて、5月6日に夕雨とナナさんが
結婚しました!

結婚に向けて、ナナさんがウエディングドレスを着られるように
頑張ったんだけど、残念ながら爵位が届かず着られませんでした。
でも、着られるようになったら、また商会イベントの際にでも
お披露目すればいいやんね。
楽しみが一つ残ったって感じでしょうか

で、結婚式は順調に進行したんだけど、要所要所で
大航海時代流にアレンジされてました。
20060507020704.jpg


また、立派な聖歌隊も編成されてましたよ^^
(実際に歌っていたのはブル姐だけだったような…
 キュレさん、くぅさんはエモで歌い上げられてました
20060507095906.jpg


参加されました皆さんと、盛り上げてくださった商会会長、ブル姐の
お陰でとても良い式になりました。
どうもありがとうございました。

これからも、ナナさん共々宜しくお願いいたします。

また、ナナさん。
頻繁に弱気になりますが、ハッパ掛けてくれると
空元気が出るぐらいまで回復します。
これからもヨロシクお願いしますね。

さぁ、次は誰が結婚する番かな?

猫ツバの方、ピコハンの方、ドナちん。
結婚式に参列してくれてありがとうございました。
また商会イベントがある時には参加させて貰います。
ヨロシク願いいたします。

みなさんのおかげで良い式になりました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
