オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハネムーン
6日の日に結婚しました夕雨です。
はい、Partyトークではバカップル全開ですよ!

昨日は二人でハネムーンに出かけましたよ。
当初はナナさんが入港できるザンジバルまでの予定だったんだけど
あら、どんどん入港許可が増えて、二人ともカリカットまで行けるわw
ってことで、足を伸ばしてカリカットまで行くことに

出発は午前11時。セビリアを出港して、二人であちこち投資しながら南下。
ケープを回る頃には二人ともお金がヤバイ状態になってきたんで
投資無しで北上。16時にはモザンビークにつきました。
ただ、一気にやったんで、私が疲れ気味;;
休憩をすることに。

・・・

20時までの休憩後Inしたら、ザナ夫妻(父娘?)がカリカットまで連れて行って
くれるとありがたいお言葉w
確かに休日夜はPKがたくさん居るからね^^;
ザナ観光社に引張って頂いて、カリカ入港でした♪

初インドで、二人であちこち見て回りました。
なんか、空気が緑色だしw海も緑色だしw
いや~楽しかったね~

また二人であちこち遠出したいですね。
(新赴任地のスエズには行かなかったのは内緒)

SSはご要望があれば掲載しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、コメントありがとうございました。何処にコメントを書くか悩んだのですが・・・。
ROは完全に引退されたとの事で、現在は大航海時代オンラインの方へ移られたのですね。
ROを辞めるかどうするかは悩むこともありますが、暫くは続けそうです。
それでは失礼します。
2006/05/08(月) 19:46:24 | URL | きらら #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントありがとうございます。
勝手に失礼したあげく、勝手にリンクも貼らせて貰ってますのに つωと

ROは引退したはずです…
でも、キャラは残ってます…商人ですが…
WMが見つかったりしたら繋いでいると思いますんで
お会いしたら声掛けますんで、遊んであげてください
2006/05/08(月) 20:53:31 | URL | ゆうさめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
