オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰宅途中
仕事があんまり忙しくない夕雨です。
来週辺りから忙しくなるようですよ。部下持ちになるし…

いまハネムーンの帰りです。
といってもナナさんは先に地中海へ帰っているんで、私一人での航海です。
もぅね?一人だと眠くなるのよ!
その為か航路が甘くなってNPCに襲われまくり…
で、沈没しまくり…

ザンジバル→ケープの間で2回沈没しましたw
ケツクリとか喰らうと簡単に沈んじゃうね。
白兵やると、撤収した直後に必ずと言っていいほど
クリを喰らう…でクリを喰らって立ち往生している間に
ボンボン砲撃を受けて沈没と…

鉄板貼ってないのも原因の一つでしょう。
人を減らしているっていうのも原因でしょう。

でも大丈夫。
もうすぐ地中海に帰り着きます。
いまはPK落ちをしているんで洋上に浮かんでるんだけど
明日は帰り着けるかなぁ…

頑張らないとナナさんに悪い虫が付きそうで…
商会には悪い虫が沢山いるしね。

敵は男だけじゃない!
頑張って帰ろうw

今の積荷は
 ・胡椒:60ぐらい
 ・ダイヤ:40ぐらい
 ・金:20ぐらい
 ・その他:100ぐらい
なんで、一応赤字は回避出来そう(トータル売値目標は1M)
ただ、黒字って言うほどでは無いんだろうなぁ…
投資した分+船の損料+船部品損料ぐらい出れば良いかな?

元々お金儲けの為にカリカへ行ったんじゃなくて
二人で知らない港へ遊びに行くって感覚だったしね
楽しく観光できたんで、赤字でも良いぐらい。

早く帰りたいなぁ

追記:
 今朝カサブランカまで到達しましたよ~^^
 PK落ちしたポイントから10分程度でした。
 今朝もPKが海域に居て、名前は見えたんだけど
 追尾されることなく逃げられました。
 あ~長かった…
 今日はプリマスorコペンに行って売りさばいて来ようw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
