オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
引退とか
今日はギルドのメンバーから「引退」って言葉を聞いた。
冗談半分なのか、本気なのか。その辺りは良く分からん。
ただ、引退するって言うことになれば、
本気で引き留めると思う。
暖かく送り出す方が良いんやろうか。

前に所属していたギルドに後から入ってきた人で、
一緒に抜けてギルドを作った人なんで、
引退なんて考えてなかったし、考えたくなかった。

激しく気分が凹む。

その人がラグナを抜けたら、私は続けていくのかなぁ。
引退するのかなぁ。
ギルドが有るから辞める訳にはいかないよな。

自分の身の処し方を考えておく必要が有るかも…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
