オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合流ですよ
仕事でお疲れ気味の夕雨です。
来週ぐらいからいよいよ接続がやばくなりそうだなぁ…

やっとカリカットから帰ってきました!
途中NPCに沈められたり、PKに追われたりと
色々あったけど、それはそれで楽しかったw

やっぱりどんな時でも楽しむぐらいの余裕は欲しいよね
沈没してイライラ、PKに追われてイライラしていたんじゃ
何のためにMMOやっているんか分からないし。

やっとの事で、ナナと合流!
沈没したり、PKに遭遇したりしていたんで、心配をかけてしまいました。
心配かけてごめんなさい。
心配してくれてありがと。
これからは無茶しません ○rz
心配かけたりするために結婚したんじゃ無いしね。
また海事とか一緒にやって遊びましょう。

で、カリカット土産を一気に売ることにしたんよね。
結果はというと…
20060511234650.jpg


黒字です。
格別黒字というわけでは無いけれど、ハネムーンに出発する前
よりは増えているよね

ナナを守ってくれたオンエアーさん。
サンジョルジュまで引っ張ってくれたしこんさん。
どうもありがとうございました。

しっかり儲けてます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
