オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私の値段
家の玄関ではジャーマンアイリスが満開の夕雨です。
写真に撮ろう撮ろうと思っては忘れてしまいます ○rz

未梨さんのブログに面白いのが有ったんでやってみた!
その名も
「あなたのお値段鑑定します」

まるげんさんのお値段は6673万9799円

階級は「落語家真打級」です(42階級中15番目)

≪内訳≫
 心  2822万4599円 42.2 %
 才能 716万4829円 10.7 %
 境遇        0円 0 %
 人徳 1050万5740円 15.7 %
 運  2084万4631円 31.2 %
 合計 6673万9799円

≪総合評価≫
まるげんさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。
人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

≪ジャンル別評価≫
・心のSライセンス
まるげんさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

・才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。
創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

・境遇のDライセンス
まるげんさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

・人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。
搾り出してもオーラなど出ません。
人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

・運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

≪商品化≫
例えばまるげんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を11本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると252802日(692年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13347日(36年と6ヶ月)生きられそうです

境遇 0円って言うのにはマジで笑いましたわ
でも、どんな診断やっても心の分野だけは「心が綺麗」って評価になるね。
そんなに良い人なんだろうか?自分じゃ分からんね。

でも、私の価値って6000万円ほど。
居なくなっても良いよね?

ん?あかんて?
頑張りますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
