オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大砲屋再び
実は眼鏡ッ子が好きな夕雨です。
風邪を引いて、くしゃみ&鼻水のコンボに悩まされているんだよね…
梅雨寒の季節になると、もう一度風邪引くんだろうなぁ つωと

週末に収奪がR3になったんで、地方海賊から鉱石商へ転職しました

海賊になって思った事は
白兵戦、向かねぇ!

はっぱり色々やらないと分からない事もあるよね~
私は大砲をドンドン撃っている方が性に合ってると実感 ( ´・ω・)v

でも、大砲って消耗品。それもかなり高価な消耗品。
自分で作れる間はバンバン作るけれど、また転職したら作れなくなる…
作り貯めするにしても数はしれているし、直ぐに無くなる。
砲術スキルも鍛えないといけないから、鋳造が優遇の船大工にでも転職しようかな?
砲術系の優遇スキルは砲術だけなんだけどね^^;

夕雨については
目標職業は砲術家&鋳造師!
乗りたい船は鉄貼りラ・レアル&戦列艦!

頑張って交易&海事レベルを上げて、転職クエ出るようにするぞ~(`・ω・´)
最近、かおりんから他の商会の人を紹介してもらう。
みんな始めて2ヶ月程度と言う事で、私のほうが良く知っている事も…

猫ツバ、ピコハン、エスペランサフロンティア以外で
友人が出来るのって初めてかも?

これからも仲良くして欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 11:10:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
