オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
念願の…
週末にUPするの忘れた夕雨です。
ちょっと風邪気味なのは内緒です。

土曜日の夜に、遂に美術品取引がR3に!
日曜日の朝早くからソファラまで移動して宝石取引を取ってきました。

でもね?
R1じゃそんなに購入数が増えないのよね
増えたといっても5個程度。
カリビブのダイヤも購入できたっていう数にはならない。
価格が安かったんで熟練稼ぎも兼ねてカテ4使用で50個ほど
買ってきました。

帰りは大海戦後の為か、PKが数人発見されるも、私が移動している
沖合いでは画面に補足する事も無く帰還できました。

北海の孔雀石と琥珀でランクを上げてアフリカへ宝石購入の旅にでるぞ!

少数交易用に欲しかったアラガレをネルさんから中古を譲ってもらいました。
-17%と言う事で、倉庫は今使っている輸送用大型ガレー(+6%)の約半分。

移動速度は縦帆と横帆をあわせて約40速くなっているから良いスピードがでるかも^^

これで、コペンとプリマスの移動は楽々だね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
