オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
特には…
ちょっと風邪気味だった夕雨です。
今はくしゃみが出る程度かな?鼻水は止まりました^^

さて、今週末は本当にこれといって何もやってないです。
平日にナナがin出来なかったんで、週末に思いっきりお話したぐらい。

色々お話したんだよね~
内容については当然秘密だけど
二人とも専門分野も違うし、感性も違うし、経験も違う。
だから、話していても全然知らない事とか出てきて飽きない。
あっというまに数時間経過してます。

もっとゆっくり話をする時間が欲しいよね~


でも、二人で会話している最中でも、当然商会チャットは聞こえてくる訳で。
そこで今流行っているのが、誤爆に便乗

猫ツバには、すふれさん、ナナ、かおりんの3大誤爆女王が居るんで
ネタが尽きる事は無いよね。
ナナの誤爆は私に掛かっているそうなんで、頑張ってナナと会話して
誤爆してもらうようにしないと…
えぇ…奥さんには頭が上がらないのですよ(チガ

これからもバンバン便乗させてもらいますんで、どうぞヨロシク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足跡ペタペタ+ブログ紹介。ここ2週間更新してないけどね~(*_*)
2006/06/05(月) 12:40:36 | URL | ケール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
