オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サボり気味
ずっと風邪を引いている夕雨です。
一時期止まっていた鼻水が復活して、寝苦しい日々です。

先週末の土曜日に遂に鋳造をカンスト R15達成しました
これでリュベ篭りから開放されます。
でも、ハンブルグ→セビリア、プリマス→セビリアの定期航路で
石炭、鉄鉱石、石墨を集めないといけないのは変わらず^^;

商館に貯めて、カロネいっぱい作らないとね。
今は材料が底をついているから、集めなおしだけど
ご要望があれば作るのでよろしく。
(特殊砲も受付け。お勧めは火炎弾を撃てるアンフェール砲かな?)

で、昨日は一人でナポリ海事。メインは「空白海域」「商船狩り」。
この二つは楽な割に報酬がいい良クエスト
ちょうど寝る前にバターさんとかおりんが近くに居たので一緒に
商船狩りをやりました。

クエポイントまで移動する最中に私が回線落ちするという惨事に
見舞われるも、3人で無事商船を捕捉。

でもね?
気が付くと、かおりんが白旗を上げてました。
なんでも白兵で負けたらしい。
私が外科もっていれば…
ごめんね ●rz

もっと海事上手くなります…
暫くは商人のままで海事頑張ろう!!
リンクに1件追加。(ひろのほ~むぺ~じ)
まだ工事中ですが、なかなか面白い日記が読めますよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
