オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猫ネコねこ
ずっと鼻風邪が続いている夕雨です。
ティッシュ値上げとか言っているので、お財布に響かないかちょっと心配

大航海時代の商会メンバー、RO友のケールん家のチョコとモカ(ミニチュアダックス)
が甘えてくるという話から、家のペット自慢話に発展!
ブル姐ん家もネコさんが居るらしく、家の子が一番というので
私の家の華子も紹介しておこうかと。

かなり以前に写真を載せたことは有るんだけど
携帯で撮った写真だったから小さかったんだよね。
今回はデジカメで撮ったので、サイズはそこそこ
ただ曇っていたんで、露光不足気味

2枚だけ載せるんで、華子のかわいさ(?)を堪能してくださいな(チガ

20060611100359.jpg


20060611100431.jpg


私がしゃがむと直ぐに寄ってくるので
なかなか座ったり、じっとしている写真って撮れないんだよね~…

上手く撮れる方法が有れば教えて欲しいもんです。
コメント
この記事へのコメント
おお!
中々の美猫さんですね。
鼻が黒いのが、愛嬌があってよいです。

安定して写真を撮るなら、寝ている時がよいかと。
肉球とか顎の下とか、アップで撮り放題ですよ。
あとは、寄って来るのを逆手にとって、
膝の上に乗っけて撮るとか。
2006/06/12(月) 14:03:37 | URL | 猫大好き1号 #-[ 編集]
コメントありがと~
華子は膝に乗りたがる時って言うのが
少なくて、なかなか写真を撮るのは難しいんですよ;;

今度肉球のアップ画像でも載せますわ^^
2006/06/13(火) 12:29:53 | URL | ゆうさめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
