オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱり金属がいいのか?
まだ鼻水が止まらない夕雨です。
鼻風邪長いな~。すでにティッシュ2箱分鼻をかみました^^;

今週も先週に引き続き華子ネタです。

今日は夕方水泳に出かけており、帰ってくると華子が
玄関先で待っていました。
お出迎えご苦労!って感じだったんだけど、
華子が待っていたのは、私では無く私の車…

私が降りるなり、車のボンネットに乗り毛繕いスタート!
20060618225003.jpg


一通り身体の毛繕いが済めば次は洗顔よね
20060618225051.jpg


ボンネットの上って結構ひんやりしているから
年中毛皮を着てる猫にとっては良いのかも?

でも、車を掃除する私の気持ちも分かってください…
猫の脂って結構落ちないんだよね
20060618225231.jpg

「庭の治安は私が守っているんだから、当然の権利よ!」
とでも言いたげな顔だね^^
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字v-274華子ちゃん かわいいなっv-266
2006/06/19(月) 04:08:50 | URL | く~ #-[ 編集]
今は生え替わりの時期だから
毛はボサボサです。
冬は丸々としていて可愛いんだけどね^^
2006/06/19(月) 22:10:20 | URL | ゆうさめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
