オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大艦隊現る
睡眠時間が短い夕雨です。
そろそろ改善が必要かも?

夏の大型アップデートで「ラ・レアル」の上位艦「ラ・ロワイヤル」が
実装されるみたいだね~

でもね?

レアルと違ってごつ過ぎ!

って言うのが正直な感想。ガレアスの三角帆版って感じで
あんまり乗りたいって感じの船じゃないよね~。
いや、ガレアス型だから似ているのは仕方ないんだけど
可愛さが無いんだよな~

やっぱりラ・レアル→軍用ジベ→重ガレオン→戦列艦って流れになるのかな?
それともジョイントビルドシステム利用?
大砲撃ちな私がガレー船に乗ること自体普通じゃないんだろうけど
ラ・レアルが好きなんだよね~


でもやっぱり…大航海ファンとしては…


鉄甲船の実装希望!


早く来い!極東あじあ!!
中国実装でパンダ着ぐるみも実装よ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。