オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どーぶつうらにゃい
今日は友達のブログで新動物占いを拾ってきたので
ちょっとやってみたよ~

結果は…
あなたは社交的なトラです。

あなたはどんな男性

社交的なあなたは、トラのなかでも好感度ナンバーワンです。
誰からも好かれ、親しまれる雰囲気を持っています。

人に対する優しさも持ち合わせているあなたは
いつもみんなの中心にいます。

しかしながら、誰隔てなくつきあう性格は、
人を疑う警戒心の無さから、思わぬ失敗につながることもあります。
自己がしっかりとあり、回りの雑音に惑わされない性格は
時として他人から頑固に思われることもあります。


あなたの本質
あなたは自尊心が強く、独立心も旺盛で、
自分の思った方向に突き進む猪突猛進型です。

人から後ろ指を刺されるような行為を非常に嫌う正義感の持ち主です。
自分のためよりも人のために何かが出来るあなたは、
多くの人から好かれますが、やや人の気持ちを汲むがに苦手なため、
思わぬところで人に恨まれたりすることがあります。

決して悪意は無いのですが、自分の思うところが正しいと思いこむところがあり、
誤解される事もあります。


対人関係
持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、
周りからの信頼は厚いです。

話し上手ではないのですが、説得力があり、
根回しやポイントの押さえ方がうまく、対人関係上、
相手をリードする役割にまわります。

誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。

朗らかな性格で、異性はもちろん同性からの支持も多く
誰からも好かれる、得な人です。



恋愛
社交的な普段とはうって変わって恋愛に関しては臆病なあなたは
なかなか相手に自分の気持ちをうち明けることが出来ません。

あなたは相手の女性の心遣いや、考え方など内面的、精神的なことで、
その女性に惹かれる事が多いです。

恋愛に関して直接的な行動に出ることが苦手なあなたは少しずつ
相手との距離を縮めながら、静かに誠実な恋をはぐくむタイプです。



相性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手なたぬきとは楽につきあえます。

×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたをハラハラさせます。


結婚相手としての相性

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしているひつじは結婚相手として最適。

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の事に細かいたぬきとは長続きしません。



相 性(仕事編)

上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多いたぬきには我慢できない。



当たっているのか、外れているのか…
自分では判断できないよね~
誰か教えてください ○rz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
