オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々のアフリカ
ものすごい眠い夕雨です。
一人で航海していると寝てばっかりですね。
しょっちゅう座礁してます

今日は夜にINするとナナから
「シエラレオネにダイヤ買いに行こう」
と誘われたので、ちょっとビビリながらも一緒に行くことに。
どうやらブル姐情報でシエラレオネでダイヤが暴落してたらしい。
実際にはアビジャンの方が安かったみたいだけど
私のチキンな度胸ではシエラレオネが限界でした。

私が居た場所がロンドンと言うこともあり、結構時間がかかったんで
現地に着いた時には既に84%まで回復してたんよね
あと、私の宝石取引(R2)では一度に9個しか買えないという失態○rz
ヌコと愉快な仲間達が近くに居たんで支援してもらって24個ずつ購入
出来るように

ヌコさん、サンキュウね。
今度大砲でもご馳走しますよ
(砲弾じゃ無いです。キチンと大砲を格安で生産しますね)

その後、セビリアに戻ってくるとナナに爵位の話が!
これでナナも六位になったんで、ウェディングドレス(キュレネさん作)
を着られるように
私だけ先にお披露目して貰いましたが、また次の商会イベントででも
みんなに見て貰えたらな~って思います。

今日は昼は北海で金掘り、夜はアフリカへダイヤ購入と
慌ただしかったけれど楽しかったですわ^^

赤い鉱石をルビーへ磨いてくれる人募集中。
20060717232144.jpg

報酬は…


出来たルビーの10%でいい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
