オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リンク追加です
最近22時まで仕事をするのが慣れてきた夕雨です。
でも、毎日14時間も会社に居ると嫌になるね…

さて、夫婦揃っての船大工生活を満喫しておりますが
色々問題も発生。
 
問題その1
 私もナナも海事下手

問題その2
 私が鋳造以外するつもりが無い

問題その3
 ナナが造船を持っていない

と色々ありますが、まったりのんびりやりますので
これからも応援よろしくです。

あと、カテ3とカテ4の等価トレードにも応じますよ。
(私 カテ3←→カテ4 あなた)
ただし、私がカテ3を持っているときに限りますんで
注意してくださいな。
リンク1件追加~
猫ツバ、麗しのすふれ嬢です。
爆弾魔商人さんらしいです。

「週間すふれ」もよろしくね~
コメント
この記事へのコメント
リンクありがと~
これからもよろしくね('∇^d)

ちなみに・・・爆弾魔って次言ったら・・・
2006/07/23(日) 02:22:50 | URL | すふれ #-[ 編集]
こちらこそ宜しくですよ!

はい。気をつけます。
これからは伏せ字で行きます。
2006/07/23(日) 14:57:12 | URL | 夕風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
