オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やる?
平日は話をするだけで寝る時間になっちゃう夕雨です。
今はお昼休みなのだ!

さて、もうすぐお盆の大型連休ですな!
大型連休といえば、そう!!
オフ会
の季節ですね。

でも、猫ツバで関西オフをやったときに
一体だれが来るんだろうか…
私とケールはいいよな。いぬさんも関西だったかな?

でも、残りのメンバーが分からない。
やるなら時期とかコースとか考えるんで
自己主張宜しくですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉぃ!まてまてまてーぃ!v-15

さらっと参加決定になってるのは何故だ!(笑)
ま~やるんだったら顔は出すが(爆)
1970年代としてふるぅ~い歌(カラオケ)やボーリング(3年やってないが・・・)を披露してくれる!(゚ー゚*)

ちなみに夜と日曜日は駄目だぞ~彼女ほっとくとね・・・わかるでしょ? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/07/27(木) 12:19:07 | URL | ケール #N.vW.TCs[ 編集]
大丈夫だ!家族同伴OKだ!!
って事で、彼女さん、チョコとモカも参加ね。
なんなら、彼女さん&チョコ&モカだけでもいいぞ?

私がしっかり面倒見ます(言葉の通り)v-218
2006/07/27(木) 12:29:21 | URL | 夕風 #-[ 編集]
私はいらんのかい!(爆)

ま~彼女は来ないなぁ~恥ずかしがり屋さんなのですのぅ(^-^*)

という事でむさいおっさんで我慢しなさい!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/07/27(木) 12:40:52 | URL | ケール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
