オンラインゲームの事なんかをなんとなーく書いていますよ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目指せ!レア紋章!!
ちょっと夏ばて気味の夕雨です。
そんな時はスイカをバカみたいに食べてますよ^^

今日はドイツ傭兵艦隊狩りをやってました。
ドイツ傭兵艦隊はオスロ~リガ付近で出るNPC艦隊。
船種は戦闘用ピンネースだから、私の海事レベル(L24)では
楽では無いけど、倒せる相手

出ないと分かりつつもレア紋章「双頭の鷲」が欲しいので
この艦隊を狙ってコペン周辺で張ってました
おびき寄せるために現金を1M程度もって、
食料も少なめに持ってウロウロ。
合計5回、傭兵艦隊と戦闘しましたよ。

戦闘結果は全部勝利だけれど、最後の戦闘ではナナが沈んじゃったんで、
勝利だけれど負けた気分
外科を持っていないから、手術道具で船員を回復するんだけれど
手術道具1個で船員は3人しか回復しないから
白兵で苦戦するとあっという間に手持ち分がなくなっちゃう

まぁ、戦闘しながら訪れたリガとダンツィヒでは琥珀が安かったのが
ラッキーだったかな?
昼のコペンハーゲン琥珀大暴落と合わせて琥珀が200以上購入できた。
明日はこれを売りさばいて、交易経験をウハウハにしたいね。

とりあえず…

次にスキル枠に余裕が出来たら外科を取ろう!
いや、救助も何気に欲しいんだけどね。
欲しいスキル満載なんで、悩むよね~。
自分のプレイスタイルに合ったスキルって結構難しい^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
